超オススメ!安くて高そうに見える腕時計ブランド2選

 

こんばんは!

今回はオススメの腕時計のブランド、具体的なモデルを紹介していきます!

 

以前書いた記事にて、低価格でも高く見える腕時計の選び方を紹介したので

↓の記事も合わせてご参照ください。

http://blog.hatena.ne.jp/ce5kd53sf131/ce5kd53sf131.hatenablog.com/edit?entry=6653812171396142607

 

それでは早速見ていきましょう!

 

 

 

オリエント

このブランドが1番のオススメです。

コストパフォーマンスの面では正直世界一の時計なのではないでしょうか。

 

オリエントは日本の老舗ブランドであり、機械式の時計に定評があります。

私は以前オリエントのレトログラードというモデルを購入したのですが、

友人に値段を聞かれることも多かったです。

 

そのくらい存在感のある時計です。

オススメのモデルは以下となります。

 

 

オリエントのオススメモデルです。

約35000円という低価格でありながら、

サファイアガラス、機械式というハイスペックの腕時計です。

機械式腕時計のエントリーモデルとしても自信を持ってオススメ出来ます。

 

 

 

ツェッペリン

 

 

 

 

ドイツのメーカーです。

日本での定価は約6万円なのですが、

現在並行輸入品が約3万円程度で手に入るようです。

 

惜しい事にこちらの時計はサファイアガラスの風防ではないのですが、

約3万円という価格帯ではなかなか見られない文字盤の複雑さが魅力です。

 

 おまけ:天賞堂

参考程度に天賞堂というブランドの時計のリンクも貼っておきます。

 

 

こちらも文字盤は抜群にカッコイイですが、11万円です(笑)

ツェッペリンがどれだけ安いかお分かり頂けると思います。

 

今回の記事は以上です。

学生ですとニクソンディーゼルワイアード等の低価格の時計もしくは

ちょっと背伸びしてグッチ、ポールスミス等の時計を持っている方が多いと思います。

 

正直そこらへんのブランドを買うのであれば、オリエントのサファイアガラスを搭載したモデルを買う方が満足度が高いのは間違いないでしょう。

 

最近はAmazonの画像の最後に動画が掲載されるようになっており、

より実物の雰囲気が伝わるようになっています。

 

一度動画だけでもいいので見てみてください。

後悔はさせません。