2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5ch(旧2ch)のワッチョイ ポキッーなど特別な物

2ch使っていると掲示板によっては、ワッチョイという物があります。 これは強制的に付く固定ハンドルネームのようなもので、 回線別に自動的にあなたの投稿に付くようになっています。 例えば、固定回線からの書き込みでは、ワッチョイ ドコモの回線の場…

フィリピン人の足!ジプニーの乗り方ガイド!

セブに来た事がある方なら誰もが目にしたことがあると思われるジプニー 乗り方が分からず敬遠している日本人の方も多いのではないでしょうか。 今回は地元民の足となっているジプニーについて書いていきたいと思います。 ジプニーとは 乗り方 注意点 最後に …

フィリピン人ってどんな性格?人柄や恋愛事情

私はフィリピンのセブ島で半年間インターンシップをしていました。 最近はセブ島の語学学校で英語を勉強する人も増えているみたいですね。 行った事の無い国に行くというのはワクワクしますが、 知らないことだらけで同時に不安になる事もありますよね。 今…

超オススメ!安くて高そうに見える腕時計ブランド2選

こんばんは! 今回はオススメの腕時計のブランド、具体的なモデルを紹介していきます! 以前書いた記事にて、低価格でも高く見える腕時計の選び方を紹介したので ↓の記事も合わせてご参照ください。 http://blog.hatena.ne.jp/ce5kd53sf131/ce5kd53sf131.hat…