NEW BALANCE 576 は至高のスニーカー

今週のお題「わたしの一足」

 

「わたしは一足」はNEW BALANCE 576だ。

気に入ってるのは”圧倒的歩きやすさ”である。

 

私は今までコンバースのキャンバススニーカーやバンズのオルドスクールを履いていた。安いしデザインも良かったからだ。

 

しかしソールの薄さが気になり、高いスニーカーを試してみようと思って買ったのがNEW BALANCE 576だった。

 

履いてみて歩いた瞬間、世界が変わった。

 

弾む・・・弾むぞ!!!!!!!

ホントに弾んでるといっても過言ではないぐらい歩きごこちが違う。

しかもソールが厚いので疲れにくい、かかとの部分も柔らかいで靴擦れもしにくい。

今でもホントに最高のスニーカーだと思います。

 

なかなか自分の足に合うスニーカーの無い方は試してみてはいかがでしょうか。

 f:id:ce5kd53sf131:20160523103129j:image