皆さんはじめまして!

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

 人生初のブログで緊張してます!(笑)

 

簡単な自己紹介

  • 国立大文系、TOEIC900点、都内SIer勤務
  • 趣味は読書、ファッション、etc
  • 休学して海外で半年間のインターンシップ

 

人生初のブログを始めようと思ったきっかけ

自分の知識や経験で少しでも人の役に立てたらいいなと思ったからです。

  

高校、大学選択、就職活動などなど。。。

思い返せば、私の人生は後悔や失敗だらけだなーと感じています。

そんな失敗だらけの私だからこそ、皆さんに対してのアドバイスは豊富だという無駄な自信があります!(笑)

 

この失敗から学んだことをブログで共有し、読者の皆さんに活かしてほしいと思っております。

このブログでは主にファッション、就活、英語、経済、本等の話題を扱っていく予定です。

 

気になったことがあれば、気軽に質問してください!

 

それでは今後のエントリで再びお会いしましょう!さよなら!