大学生にエポスゴールドカードのインビテーションが届いた話

私は自他ともに認める社会不適合者の大学生ですが、

最近エポスゴールドカードのインビテーションが届いて驚きました。

 

 年収の低い学生である私が一体なぜ

インビテーションを受け取る事が出来たのでしょうか。。。

 

今回の記事は、年会費無料のカードとしては最高峰の利便性を誇るエポスゴールドカードが欲しい方向けに私の属性等を書いていこうと思います。

 

 

そもそもエポスゴールドカードとは

・インビテーションを受け取れば年会費無料(通常年5000円)

 

・有効期限無しのポイント

(年間50万の利用で2500円、100万の利用で10000円相当のポイントが追加で貰える。

 

・空港のラウンジ使用料無料

(アルコールも一杯無料で飲めるみたいです。)

 

海外旅行保険付与

(病気やケガ、PCなどが故障した際の補償もあります。)

 

正直メリットしかありません。

空港のラウンジ使用料無料で年会費無料のカードはなかなか他にないのでは?

 

私の属性

 

・大学生

・年収100万程度

エポスカード使用歴3年程度

・延滞歴 あり

・使用額 年30~50万程度

 

正直なぜ届いたのか不思議ですね。

ただ、ここ1年は延滞等をしておらず、携帯の料金等の支払いで継続的に使用していたことが原因かもしれません。

他のサイト等で得た情報によるとエポスカードで年間50万円以上延滞等無く使用するとインビテーションが届くという情報がありました。

 

まとめ

ラウンジが無料で使えるというメリットが非常に大きいため、

海外に頻繁に行く方はこの機会にエポスカードを作って、ゴールドカードのインビテーションを狙ってみてください。